人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入梅

どうやらここ数日で、関東地方は梅雨入りしたらしい。
すこしばかり早い・・・?!

ちょっと動いたら、やはりそれなりの反応があって、
ちょこちょこ材料の仕入れ。
今回はアメリカから。
早く届いておくれ。

それにしても、
物作りを職業にしつつも「ビジネス」と考えていない人にはかなわない、としみじみ思う。
物差しがまったくあてはまらないもの。

いや、書いているうちに思いついたのだが・・・

自分はなかなかその域にまでいけない、ということか。
いや~揺れ動く乙女(???)心だわ。

***********

その後・・・家人に心情を吐露したら、
「目指してるものが違うんでしょ?!」と一蹴された。
確かに、そうでした。
by ahm-leather | 2008-06-04 11:48 | LIFE


<< 申し遅れました!! JOYFUL-2幸手店に納品しました >>